イトーのブログ

ここはゲーム、まんが、映画の備忘録帳でござい 自分用なので文章が自由

2017-01-01から1年間の記事一覧

異世界転生したお話です

こんにちは、イトーです。 風の噂では、異世界転生モノというジャンルが流行っているみたいですね。 ご存じない方にわかりやすく説明いたしますと、いわゆる貴種流離譚みたいなものです。明快ですね? 噂では異世界転生モノは、どんな作品も「トラックに轢か…

東京から岐阜をめざして自転車で走ったお話

こんにちは、イトーです。 私は子供の頃からひそかに抱いている信念がありまして、 男子たるもの、いつかは旅に出ねばならない 身一つで 無頼に というわけで、夏季休暇を使って岐阜へ行きました。 自転車で。 いや、出発前にネットで「自転車旅行 準備」と…

牧場めざして自転車で92km走ってきたけど、着いたときには閉まってた話

こんにちは、イトーです。 なんだこの空しいタイトルは。すでにバッドエンドしか見えない。 まあそれはとにかく、巣鴨あたりから埼玉の牧場に自転車で行ってきたんですよ。

ルームシェア体験記です

こんにちは、イトーです。 何を隠そうこのイトー、ルームシェアをしています。 だいたいもう2年以上は同じ奴とルームシェアをしてるでしょうか。正直自分としては人生の汚点というか、あんまり公言したくないことなのですが、まあこれはこれで貴重な経験であ…